じいちゃんの誕生日🎂

2021/03/02

 

 

今日はsoraの大好きなじいちゃんの誕生日!

本来なら、soraを連れて帰って、お祝いしたいとこだけど

灘大手を振っては帰られない状態。

もうしこしの辛抱かな。

小さな時から、ずっとじいちゃんが大好き💕
パピーの時は特に「愛が激しかった💕💕」
じいちゃん、仏さん拝んでるのよ!

 

いつも「soraは元気か〜?」と気にかけてくれる。

ありがとう〜じいちゃん!

パピーの時のように、「好き好き」をしなくなったけど

ずっとじいちゃんのことが好きなsoraです。

 

もうすぐ、sora連れて帰るからね〜。

いつまでも元気でいてください!  BY 嫁 & sora ついでに父ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント