チビsora

2021/03/09

 

 

今日、soraの同腹兄妹の「栗之助くん」のお母さんから、メールがあり

クレアのことを心配してくださってた。

当たり前だよね。soraのお母ちゃんと言うことは

栗之助くんのお母ちゃんでもあるから。

栗之助くんは、お母ちゃんに似てるのよね〜。

ちなみに、同腹の姉妹「チャピちゃん」

みんなsoraとよく似てる。 

 

 

栗之助ママが、以前YouTubeにアップした、栗之助兄妹たち9頭。

もちろんsoraもいます。

黒くて、コロコロしてるのがsoraです。ま、直ぐわかると思いますが。

チョ〜〜〜〜〜可愛いです。

みんなで、アンの家で過ごしてる頃です。
栗之助くんも、チャピちゃんもいます。

 

soraの兄弟は、ほとんど長毛で、白かクリーム。お母ちゃん似ですね。

同腹では、黒いのはsoraのみです。

soraは一番小さな子だから、生存競争に、ついていけてない〜〜!!!

 

 

お母ちゃんのクレアは、もう少し入院みたいです。

 

 

 

ちなみに、今日は私の母の、88歳の誕生日でもありました。

施設に入っているので、コロナで会いに行けませんが、

Berthday cardは送っておきました。

電話はしましたが、どうやら携帯の使い方もよくわからないみたいです。

ま、難しいか。「とにかく、おめでとう!」

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント