迫り来るコロナ。

2021/05/25

 

 

通ってた歯医者から

「スタッフからコロナが出て2週間病院を休みます。」

と連絡がありました。

こわ〜〜〜い、インプラントは先送りになりました。(soraと一緒だ!)

 

先日膀胱炎で、行った病院からコロナ患者が出たと、噂になり

診療に行ったその日の出来事だったので、自主自宅待機か・・・?

と思い、病院に確認の電話をした。

・・・ところ「ウワサ」だった。

こうやって、「ウワサ」は駆け巡るのだと、実感しました。

 

いよいよ仕事にも、大きく影響してきて

マジやばいわ!

 

アメリカが「日本への渡航中止勧告」を発表した以上、

アメリカの選手団が来ないのなら、オリンピックの行方は・・・?

それとも、選手は来るの?

でも、それくらい「日本はヤバイ状況」ってことだよね。

 

 

soraは、元気ハツラツとはいきませんが

徐々に、元気になってきました。

昨晩は、夜中に、真っ暗の中ウンチしに河原まで行ってました。

ま、歩いて、河原まで行けるだけマシです。

こんなおばちゃんでも、真っ暗の中歩いていると

後ろを歩いてる人は、全てスラム街の人に感じてしまいます。

襲われたら、真っ先に走って逃げるsoraの姿が想像できます。

だって、こんな格好して寝てるくらいですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント