久々カールくん再会

2021/06/27

 

 

超久々に、カールくんに会いました。

本当に、いつ会ったか忘れるくらい前だわ!

コロナの自粛で、会ってなかった。

久しぶり〜カールくん!

soraもカールくんも、すっかり大人になっちゃって

ワチャワチャ、遊ばなくなった。

でも、一緒にいても、まったりしてる。

大人の関係になったのね。

 

こんな姿を見せてたのは、カールくんがパピーの頃。

パピー好きのsoraがしそう。

よく、soraのオチリで寝てたもんね。

今は、お一人様がいいみたいです。

カールくんは、soraと寝たかったのに、オチリのとこに

カールくんがきたら、ムキーってなったみたい。

カールくん、ひとり寝してました。

また、遊ぼうね〜〜〜〜♫

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント