新しいsora Blogのデザイン

2022/10/14

仕事の合間に、sora Blogを新しいデザインにしようと、最近四苦八苦してます。

仕上がってしまえば簡単そうに見えることでも、途中はめっちゃ大変。

なんせwebの知識が乏しいから。

ネットで調べても調べても、なかなか前に進まずヘトヘトです。

前の記事に、写真が出てなかったりしていますが、

そのページに行けばちゃんと見れますので、お暇な方は前の記事も覗きにきてください。

マブちゃんの顔が、面白いワンショットです!

 

しかし、こういうBlogをサクサクやっちゃう人はすごいね。

 

私なんて、ヒーヒー言ってるから😅

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント