新しいお友達

2021/01/02

 

 

最近、新しいお友達ができた。

ボーダーコリーの「風音(かざね)ちゃん」2歳

14.5kgの、少し小さな女の子。友好的な可愛い子。

訓練が入っていて、お父さんの言う事をよく聞いていました。

風音ちゃんは、soraと遊びたがるんだけど

sora、実はちょっとボーターが苦手なんです。

でもいい子だから、そのうち仲良くなるかな〜。

 

ガウガウいいながら(soraが)挨拶してると、マブちゃん登場〜!

マーブル:こんにちわ〜♫ はじめまして♪
風音:はじめまして!
マーブル:アタチ、マーブル!
風音:あなた大きいのね。
マーブル:そ〜?
sora:あたしもちょっと気になる〜。
マーブル:でも、アタチ、soraちゃんのことの方が気になるの!遊ぼ!
sora:う!うん!
風音:あたしも遊びた〜〜〜い!

 

写真では、風音ちゃんが、全く知らん顔みたいですが

全くそんなことなく。友好的なマブちゃんと風音ちゃんは

仲良くグイグイしてました。2歳同士。同い年だから気があうと思う。

soraちん、もう、ちょっとおばちゃんだから。

 

犬の体重って、本当に見た目ではわからない。

写真では同じくらいなのに(実際でも、そんなに違うように見えないもんね)

風音ちゃん15kg   sora 18kg   マブちゃん28kg

わかんないね〜。

 

 

昨日のお節は、1日で父ちゃんのお腹に、ほとんど吸い込まれていきました。

おかしいな〜。三ヶ日、女の人が働かなくていいように、作るお節なのに

たった1日で無くなるなんて!!!!!

今日から、もう普通食です!

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

 

コメント