コストコ買い出し

2022/09/26

どうしても欲しいものがあって、コストコに買い出しに行ってきました。

それは「定塩銀鮭切身」です!

コストコの食材の中で1番好きなものです。

お刺身用のサーモンも好きですが、お財布が早々許してくれません。😂

この半身のシャケが最高に美味しいのです!

私たちもですが、soraも大好きです💕

塩加減が最高なのです。身もぷっくり!
このシャケ食べたら、他の食べれないんですけど〜。

 

もう一つ好きななものは、プルコギです。

本当は、お肉ばっかりなのですが、

我が家は、野菜マシマシカサ増し「プルコギ」に変身です。

野菜8お肉2ぐらいの割合になっちゃいます。もはや、プルコギでなく野菜炒めですけどね。

いいんです。たれがコストコの「プルコギのタレ」が入ってますから。😏

今日は、韓国春雨入れてチャプチェにしてみました。

でも、チャプチェとは少し味が違ったけどね。

 

 

この2つを買うつもりで、コストコ行ったのに

なぜか、他にもいっぱい買っちゃうのが「コストコマジック」なのよね〜。

行っちゃいけませんね。

でも、帰って、広げるのが楽しいのよね〜♪

 

コストコ行く人に「コレとコレだけ買ってきて💕」とお願いした方がいいかも。

毎回、マジックにかかってクラクラしてるから。

 

お友達とシェアしないと、とてもウチのの冷蔵庫には入りきらないもんね。

コストコ用の冷凍庫が欲しい〜〜〜〜〜〜♪

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント