お腹の調子が悪いsora

2023/06/14

移動が悪かったのか、家族の異変がストレスだったのか

お腹の調子が悪いsora。

少し前から、何回もうんちに行くな・・・・・とは思っていたけど

今日もお昼、何回も💩に行きたいと吠え

行くと・・・・ゲーリー!

苦しそうなsora。。。。。

帰って、速攻「わかもと」食べさせました。

少し息遣いも荒いし・・・・・・。

体調の悪そうなsoraでした。

 

 

本日で、クラウドファンディング
残り1ヶ月!』となりました。

様子を見ていると、たまに言われる方がいらっしゃいますが
「気がつくと終わってた!」ってことになる前に、もしもその気がありましたら
7/14までですので、よろしくお願いします。

 

本日のクラウドファンディングの結果。(残り30日)(支援者321人)達成率86%

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円
支援募集期間:5月22日(月)9時~7月14日(金)23時

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント